JOINTS ・その4 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

朝起きて

 

「おっ、あんなに飲んだのに二日酔いになってないびっくり

 

なわきゃ〜ない、、、。

 

勘違いでした。まだ酔ってました、、、。

 

しばらく酔いを覚ましてからそろそろ帰るかと。

 

前の晩に杉ちゃんのバイクがやはり調子悪くなったみたいで

 

その後インスタとかにUPされてない。

 

まずはFEWさんに寄って報告。

 

 

 

その後とりあえず家までは帰れた事が分かったので

 

ホッと一安心。

 

ハマサキさん、百瀬くんお邪魔しました。

 

ほんと色々とありがとうございましたアップ

 

寺島くんとお昼ご飯食べて途中まで一緒に走りました。

 

サービスエリアでひと休憩してバイバイ。

 

ここからは一人で帰ります。

 

疲れもかなりあったので帰りはゆっくり目に走ります。

 

最終駿河湾沼津で給油しようと走っていたら

 

ハーレーにバビィ〜ンと抜かれた、、、。

 

チッ真顔

 

あっ、マコナベだびっくり

 

 

帰りも偶然マコナベに会った!!

 

なんか嬉しい音譜

 

「いつもここで塩辛買って帰るんすよ。」

 

って聞いたから

 

僕も久しぶりに食べたくて買ってきました。

 

マコナベは食事して帰るというのでそこでバイバイ。

 

なんか色々有ったけど、楽しかったな〜ラブ

 

思い出に残るイベントになりましたね。

 

 

全ての絡んで下さった方々、

 

本当にありがとうございました!!

 

 

来年もJOINTSは自走していく予定口笛

 

 

おしまい。