無事終了いたしました! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

HOTEL DE GINK ”Trunk Show"

 

無事終了いたしました。

 

今日は出掛けから雨笑い泣き

 

これはキツい、、、。

 

でも予定通り着アップ

 

『駐車お断り』の前に堂々と駐車口笛

 

すみません真顔

 

 

良い感じにディスプレィアップ

 

久々にお店感の有る感じ。

 

 

隣の棚には木彫りの可愛い人形がびっしり!!

 

生憎の雨とかなり低い気温の為閑散としてしまいましたが

 

10年ぶり位の友人が来てくれました音譜

 

いや〜ほんと有り難かったアップ

 

アキちゃん、ありがと〜!!

 

 

kopipanasさん、もちろん毎度というわけでは無いでしょうけど

 

今日のBGMは

 

ターンテーブルでレコードをラブ

 

これだけでもテンション上がりましたアップ

 

大原、お世話になりました音譜

 

島田さんもありがとうございました!!