VIBES MEETING MIE ・その4 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

最終日。

 

予報ではお昼から雨。

 

雨降られて泥だらけになったらテントしまうのもエライ事になるので

 

早めに撤収開始。

 

前日の夜に撤収していた業者もちらほらいましたからね。

 

これ見れば如何に土埃が多かったか分かると思います。

 

なんだかんだで14時位になってしまいましたが

 

雨降る前にとりあえず荷物は積み終わりました。

 

だいぶ雲が多くなってきました。

 

杉ちゃんも積み終わりさぁ出発しようかとしたところ

 

雨がポツポツと。

 

いや〜危なかったなぁ〜真顔

 

とりあえずカッパの上だけ着て出発。

 

この辺りのガススタが休みが多いとのこと。

 

杉ちゃんが先頭走ってまずはガススタを見つけてもらって

 

お互い給油。

 

そこから杉ちゃんは伊勢の友人の家に、

 

僕は5年前にONE DAYをやらせてもらった友人の所へ、

 

 

 

それぞれ違う方向へ走り出します。

 

このへんのベッタリしない所がなんとも僕ららしいところ。

 

という訳で僕は和歌山県の新宮市に向かいます。

 

途中結構な雨に当たりカッパの下も履きました。

 

最初から下も履いとけば良いものを、、、あせる

 

わりと道覚えていたので迷う事なく到着。

 

挨拶もそこそこにシャワーを浴びさせてもらい

 

着替えもしてスッキリニコニコ

 

 

夜は勿論飲みに行きました音譜

 

居酒屋さんからバーへ。

 

新宮市ナイトを満喫しましたアップ

 

いや〜楽しかったなぁ〜口笛