エアマット! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

VIBES Meeting三重まであと約二週間となりました。

 

毎度キャンプイベントの時にシュラフの下はいつも銀マット

 

1枚なんですが、流石に身体痛いなと常々思っていたので

 

エアマットを購入アップ

 

以前持っていたのですが子供の外遊びに貸したら一発で穴開きましたゲッソリ

 

そりゃその上で跳ねたら穴開くわな、、、えーん

 

今回はまた別なのを購入。

 

まだ膨らませてませんが膨らますと

 

こんな感じになるみたいです目

 

枕も付いてるしこれで少しは快適に寝れるんじゃないでしょうか。

 

3泊4日なので疲れの事も考えてやはり睡眠は大事かと。

 

1泊だったらマット1枚でも良いけどね。

 

泥酔してる時は銀マット1枚でもぐっすり寝れるのですが

 

毎日泥酔するわけではないので、、、。

(そりゃど〜かな?真顔

 

 

寒さ対策もあるのでこちらのマットと銀マットは併用します!!

 

 

早く試したい音譜