SWEN 30周年記念イベント!・その1 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

SWENさんの30周年記念イベントにご縁ありまして

 

参加させて頂きましたビックリマーク

 

金曜日前乗り。

 

朝イチで用事が有って茅ヶ崎まで車で行って

 

帰って来てから速攻荷物を積んで出発。

 

雨予報でしたがなんとか曇り。

 

晴れ男の面目躍如です口笛

 

途中少し渋滞にハマりましたが

 

足柄で杉ちゃんと合流!!

 

今回から使い始めたバッグが横幅もサイドバッグとピッタリで

 

かなりスッキリと荷物積めました音譜

 

しばし歓談しているとどんどん車の列が長くなり

 

SAで全く車が動かない状態に滝汗

 

後から入って来たバイク乗りの方に話を聞くと

 

どうやら御殿場辺りで事故があり本線も渋滞中との事。

 

少し待ちましたが一向に車が動かないので

 

杉ちゃんが

 

「とりあえず出ましょうか?」と。

 

 

一か八かで出発。

 

当然渋滞しておりましたがすり抜けで進みました。

 

足柄からそれほど距離のない所で事故だったようで

 

そこからはスムースに菊川インターまでアップ

 

暑くも寒くもなく道もガラガラでかなり気持ち良かったラブ

 

高速降りて会場のつま恋リゾートに着いたものの、

 

さっぱりイベント会場が分からず少し迷いましたが、なんとか到着。

 

コッシーさんも丁度到着したのでスタッフの人を紹介してもらい

 

ブース位置へ。

 

3m×6mではテント二張りは図面上無理だと思っていましたが

 

なんとか張れました(ちょいはみ出しましたが、、、)。

 

あたりはもう真っ暗。

 

ブースのお隣さんと一緒に飲みまして、

 

雨が降り始めたので21時には撤収、就寝。

 

土曜日に備えますビックリマーク

 

 

続く。