HOTEL DE GINK ! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

続き。

 

道が空いていたので思った以上に早く着いてしまいました。

 

今日もお世話になります。

 

時間前にきっちりと準備完了アップ

 

 

今回の為のSPな品々口笛

 

Bellもきっちりご用意。

 

とりあえず開店後杉ちゃんと談笑していたら

 

暑い中GAA登場アップ

 

「ボクニホンゴワカラナイ、、、」

 

GAAありがとね〜ラブ

 

GAAも一緒にバカ話で盛り上がる中今度は

 

Trqueleathersのハッタくんも来てくれましたビックリマーク

 

プレゼントして貰った音譜

 

杉ちゃんには

 

ティピー型アップ

 

こういう心遣い嬉しいですね。

 

杉ちゃんとハッタくんの熱い打ち合わせ音譜

 

ハッタくん、ありがとね〜ビックリマーク

 

また今週末のイベントでグッド!

 

その後もお客様が途切れる事は殆ど無い状態でした。

 

 

Tシャツ評判良かったですねニコニコ

 

今週末のイベントにも極少量持って行きますビックリマーク

 

単車なんでほんの少しだけですが、、、、笑い泣き

 

 

いらして下さった方々本当に有り難うございましたアップ

 

そういえばT●B●の■っくんも来てくれましたね口笛

 

■っくん、ありがとね〜音譜

 

 

 

杉中工房さんのブログに載せていただきました。

 

あの方の姿も、、、、。

 

 

 

さて今週末は

 

VIBES CARAVAN @成田

 

 

 

8、9日(土日)それぞれのONE DAY イベントになります。

 

 

勿論杉中工房さんと出店いたしますアップ

 

とにかく暑そうなので熱中症対策を僕らもきちんとしようと思います。

 

是非会場でお会いしましょう!!