HOTEL DE GINK ・その5 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

さてさてテントに戻り中が濡れていないかチェックしましたが

 

とりあえず濡れてる気配がないので安心してシュラフに

 

入りましたが、

 

物凄い雨雨と暴風滝汗

 

テントに叩き付けられる雨の音と

 

吹き飛ばされるんじゃないかという風、、、。

 

寝られやしませんゲッソリ

 

携帯で天気予報を調べるも朝方まで暴風雨の予報。

 

時折吹く突風にビビリながら何とか耐えました。

 

雨が少し収まってからようやく少し寝れた感じです真顔

 

杉ちゃんはテント内浸水もあったとの事で屋根のある所に避難して

 

寝たそうです。

 

 

朝コーヒーを飲んでゆっくりと帰り支度。

 

荷物積む前にクマさん(キャンプ場オーナー)が単車チェックニコニコ

 

ケツ痛くね〜のかな?こんなんで汗

 

さっ、積みましょか。

 

せっせと積む僕を笑顔で見守るクマさんビックリマーク

 

積み終わりましたアップ

 

今回の主催者杉中工房・杉ちゃんと僕!!

 

帰り間際富士山見えましたクラッカー

 

さっ、帰りましょ〜。

 

キックDASH!

 

途中まで3台で(ケンちゃん撮影)

 

 

Bellが揺れるハンドルビックリマーク

 

MOTORCYCLE HOBO音譜

 

この後杉ちゃんは中央高速で僕は新東名で帰りました。

 

別々に帰るとこが僕らっぽいグラサン

 

御殿場辺りで多少の小雨に当たりましたがカッパを着る事なく

 

無事に帰宅合格

 

杉ちゃんは雨に降られたそうです爆  笑

 

三泊四日の僕ら主催の初のイベント

 

『HOTEL DE GINK』

 

皆さん本当に笑顔で楽しんで下さった様です合格

 

まっ、一番楽しんだのは僕かもしれません口笛

 

今回ケンちゃん、クマさん

 

そして何より僕のやろうとしていた事に共感してくれた杉ちゃん。

 

本当に皆様有り難うございましたアップアップアップアップアップ

 

参加して下さった皆様、絡んで下さった全ての方々に感謝しております。

 

本当に有り難うございました!!

 

 

時期未定ですが次回もまたやります。

 

今回のこの様子、シチュエーションを見て参加したいという方は

 

是非ご連絡下さい。

 

次回も大っぴらに宣伝致しませんし、

 

参加希望であってもお断りする場合もございます。

 

大人数不可。自分の事は基本自分で、騒がない人。

 

マナーの無い人NGドクロ

 

単車でも車でも勿論徒歩でも構いません。

 

大人による大人の為の(年齢ではございません)

 

キャンプイベントですビックリマーク