HOTEL DE GINK ・その2 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

二日目の朝。

 

この日は富士山頂に太陽が重なる『ダイヤモンド富士』の日。

 

曇っていて見られないと思ってましたが

 

雲は多いものの奇跡的に太陽がアップアップアップ

 

と書いてますがケンちゃんに聞くまでダイヤモンド富士が

 

何だか分かってませんでした、、、笑い泣き

 

まっ、見れた事でご利益あるでしょう口笛

 

 

その後は幻想的な雲目

 

僕よりずっと前からハーレーに乗ってるキマっちゃんアップ

 

同じ学年の友人です。

 

 

キマっちゃんショベル(右)とNくん号(左)

 

良い雰囲気ですグラサン

 

ケンちゃんアップ

 

ケンちゃんも出店クラッカー

 

杉中工房・杉ちゃんアップ

 

杉ちゃんショベルアップ

 

 

SHAFT SILVER WORKS

 

今回はキャリアを付けたままにしました。

 

 

Trque letherさんも今回出店してくれましたアップ

 

 

25年ぶりのキャンプですと言っていたNくん。

 

いやいやそんなブランク感じさせない雰囲気でしたびっくり

 

一番楽しんでくれていた様に見えました。

 

色々差し入れ貰っちゃうので中々自分で作れませんでしたが

 

お昼は

 

買ってきたビーフを焼きました。

 

玉ねぎとパクチーはケンちゃんから頂いたのですが

 

この玉ねぎびっくりする位美味しかったびっくり

 

卵もこの日の朝に採れたての物を頂きました。

 

ケンちゃん、ありがと〜音譜

 

美味しかったラブ

 

杉ちゃんに

 

「料理作ってる時が一番良い笑顔ですよビックリマーク

 

と言われました爆  笑