JOINTS 2023・その1 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

無事に終了致しましたビックリマーク

 

土曜日の搬入日、杉ちゃんがアトリエに来てくれて

 

そこからのスタート。

 

目目目

 

相変わらず僕の倍位の荷物の量びっくり

 

サービスエリアにて。

 

こうして並んでいると違いがよく分かる爆  笑

 

ほぼ渋滞にも雨にも当たらずに行ったのですが刈谷のサービスエリアで

 

時間調整で休んでいたらポツポツ雨がガーン

 

カッパ着て会場までもう一走り。

 

会場着いた時点で結構クタクタ。

 

歳とったのを実感します、、、。

 

コット用意してしばらくしたらFEWモモセくんが迎えに来てくれて

 

ホテルまで送ってくれました。

 

そこからFEWのお客さん(勿論SHAFTのお客様でもあります。)

 

との親睦会!!

 

楽しかったです。

 

当日の朝はお客様にホテルまで迎えに来てもらって

(コーちゃん、有り難う!!

 

会場まで。

 

直ぐ様準備。

 

 

ディスプレイもかなりまとまってきました。

 

 

これだけのテーブルやラックを持って来る杉ちゃんにリスペクトビックリマーク

 

本当に沢山の方にブースにお越し頂けました!!

 

それぞれのお客様との接客で杉ちゃんとの絡みは珍しく

 

あまりなかった爆  笑

 

皆様本当に有り難うございましたアップアップアップ

 

 

終了後片付けて荷物積んでヘトヘトなのに

 

「あ〜これから走って帰んなきゃならないんだよな、、、真顔

 

でもね走り出したら意外と大丈夫なんですけどね口笛

 

最後まで笑いの絶えない会話。

 

一人の時よりもかなり休み時間を多くとって

 

無理せずに走り

 

キャンプイベント準備の為現地周辺へ向かった杉ちゃんとは

 

新富士でバイバイしてそこからはソロで鎌倉へ。

 

僕は0時ギリに戻ってまいりました真顔

 

 

今回もノントラブル合格

(往復636km・ナビ情報)

 

色々アテンドしてくれたモモセくん、ハマサキさん、タクヤくん

 

そして集まってくれた皆様、

 

絡んで下さった全ての方々、

 

本当に有り難うございましたアップアップアップ

 

 

杉ちゃん、本当にお疲れ様ビックリマーク

 

現地の準備よろしくお願い致します!!