POP UP SHOP無事に終了致しました!!! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

朝気温4℃の中出発。

 

もう少し時間掛かるかなと思いましたが、30分ほど前に無事到着音譜

 

チャチャっと並べます。

 

 

FE12-SP edition残りました

 

SOLD OUT!!

 

 

 

ディビッド、リエさんが来てくれました音譜

 

お土産ありがとうございますアップ

 

お客様同士お知り合いの方もいらして

 

和気あいあいと商品を選んで下さいましたラブ

 

 

常連の方も寒い中バイクでいらしてくれました音譜

 

僕より全然薄着でしたが大丈夫だったでしょうか爆  笑

 

本日はジャケットを着て接客グラサン

 

帰り雨予報の中

 

帰ります。

 

第三京浜の途中から雨に当たり、横浜新道は渋滞笑い泣き

 

結構びしょびしょになりましたが先程無事帰宅。

 

帰りも気温は4℃笑い泣き

 

流石に電熱グローブを買おうか考え中目

 

 

ご来場下さった方々本当にありがとうございました!!

 

毎度スペースを快く貸してくれてアシストもしてくれる

 

杉ちゃん、本当にありがとうございますアップアップアップ