セリア | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

昨日のブログでチラッと書きましたが、

 

セリアで欲しかった物

こちらのコーヒーフィルターケースアップ

 

結構な量陳列されていたので人気商品なんでしょうね目

 

にしてもこれが100円(プラス税ですが)ってちょっとびっくりしますね。

 

色もシックでこちらで十分過ぎです。

 

それと最近ヨーグルトをよく食べるので

 

小さいスプーンを買おうと思ったら良いの見つけましたビックリマーク

 

アイスクリーム用のスプーンアップ

 

ティースプーンで食べるよりこちらの方が良い。

 

後でカップアイスでも買ってこようかな口笛

 

 

 

他にも茶こしやファィル等欲しかった物全て買えました。

 

些細な事だけど地味に嬉しい爆  笑

 

 

さて来週27日(金)は

 

POP UP SHOP

@杉中工房 さんです。

 

〒152-0022
東京都目黒区柿の木坂3-1-22 メゾンSK 102

 

時間は10〜16時

 

新作もなんとか間に合いそうですビックリマーク

 

それと

 

もしかしたらアレをまた用意出来るかも、、、、。

 

お楽しみにアップ