VIBES MEETING SHIZUOKA ・ その1 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

MOTORSYCLE HOBO 2022年の締め括り

 

VIBES MEETING SHIZUOKAの始まりです。

 

今年の総集編。

 

荷物の量も勿論最大滝汗

 

おいおい大丈夫かいな、、、。

 

 

真っ直ぐ走る時は良いのですが、信号待ちで少しでも

 

バランス崩すと倒れそう滝汗

 

不安を抱えながら前乗りの為出発。

 

 

流石に今回はせいぜい100km位の巡航スピード。

 

荷物も全く崩れる事なく駿河湾沼津に到着ビックリマーク

 

杉ちゃんも流石です、僕より荷物多いのに全く崩れてませんびっくり

 

これが回を重ね荷物の積み方をアップデートさせた結果です!!

 

 

新富士で降りてガス入れた後前回と同じスーパーへ。

 

食材やお酒を買ったので更に荷物が増えました、、、。

 

 

無事会場に到着。

 

前回天候悪くあまり見えなかった富士山がこの通りアップアップアップ

 

疲れも吹っ飛びます。

 

 

たきぎ工房・ケンちゃんが用意してくれた薪で早速焚き火メラメラ

 

 

今回はお高〜い牛肉をスーパーで買ってきました。

 

 

自分の単車見ながら焚き火最高です。

 

サトシが作ってくれた極厚の鉄板で今回もステーキラブ

 

美味しかったのですが、、、

 

高級なお肉はもう僕の歳ではキツかった、、、笑い泣き

 

赤身じゃないと無理な年齢になってしまいました、、、、。

 

 

勿論バゲットは必須アップ

 

 

 

二人だけのハーベストタイム口笛

 

疲れもあるのでそこそこで就寝しました。

 

続く。

 

 

P.S

杉ちゃんも自分で焚き火やってついつい

 

「あ〜楽しいな〜音譜

 

と、呟いてしまった。

 

 

ふふふ、焚き火仲間に引き入れたグラサン