VIBES INDEPENDENCE DAY・その4 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

殆どお客様も来る事なく、、、就寝。

 

夜中風が酷くてテント飛ばされるんじゃないかと

 

ビビリまくりゲッソリ

 

しばらく寝れませんでした。

 

朝目が覚めるとまだ結構な風吹いていて

 

更に雨の音がゲッソリゲッソリゲッソリ

 

いや〜もう絶望感しかございませんでした、、、。

 

 

7時頃に雨も止んで

 

少し日が差してきましたビックリマーク

 

9時OPENでしたが来る人もまばら、、、。

 

出店業者も続々撤収。

 

そんな中古くからの友人テッちゃんが

 

OPEN当時に作ったTシャツ着て登場爆  笑

 

いや〜懐かしいわ!!

 

ありがとね〜アップ

 

 

写真撮ってくれた。

 

杉ちゃんとのこの配置、自分で凄く良いと思ってますアップ

 

行きます!連絡くれたお客様がいらしてくれたので、

 

僕らも撤収準備。

 

片付けながら帰り支度します。

 

縛り方ちょっと杉ちゃんにアドバイスもらって締めました。

 

 

さっ、では帰りましょうかね。

 

出発してしばらく下道走って信号待ちの時に

 

「荷物ほんのちょっとだけすかね。多分問題無いっすグッド!

 

高速もほぼ問題無し。

 

念の為ガス入れる時に少しだけ締めましたが、

 

戻るまで大丈夫でしたクラッカークラッカークラッカー

 

足柄でガス入れた時のレシートみたら

 

ふふ、

 

今回の旅が上手く行ったのを表しているかの様な金額。

 

雨で来場者が少なかったのは残念でしたが、

 

僕にとっては新たな出会いも多く、杉ちゃんとの出店も

 

得る事が多く非常に実りのあるミーティングになりました!!

 

正直車で行くより相当ハードです。

 

でも困った時には誰かが手を差し伸べてくれる。

 

出店でしたが気持ちは参加者と同じだったのかもしれません。

 

やろうやろうと思っていたイベントに単車で出店。

 

今回初めてそれが出来て勿論色々な反省点はございますが、

 

合格点はギリ取れたのではないでしょうか!?

 

またこのスタイルでイベント行きたいと思いますDASH!

 

あっ、よく周りから

 

「バイカーだね〜爆  笑

 

と言われましたが、

 

僕はバイカーじゃないです真顔

 

単車乗りの

 

MOTORCYCLE HOBOビックリマークです。

 

杉ちゃん、色々ありがと〜!!

 

また行きましょう音譜

 

 

絡んで下さった全ての方々

 

本当にありがとうございましたアップ

 

スタッフの皆様、お疲れ様でしたビックリマーク