殆どお客様も来る事なく、、、就寝。
夜中風が酷くてテント飛ばされるんじゃないかと
ビビリまくり![]()
しばらく寝れませんでした。
朝目が覚めるとまだ結構な風吹いていて
更に雨の音が![]()
![]()
![]()
いや〜もう絶望感しかございませんでした、、、。
7時頃に雨も止んで
少し日が差してきました![]()
9時OPENでしたが来る人もまばら、、、。
出店業者も続々撤収。
そんな中古くからの友人テッちゃんが
OPEN当時に作ったTシャツ着て登場![]()
いや〜懐かしいわ![]()
ありがとね〜![]()
写真撮ってくれた。
杉ちゃんとのこの配置、自分で凄く良いと思ってます![]()
行きます!連絡くれたお客様がいらしてくれたので、
僕らも撤収準備。
片付けながら帰り支度します。
縛り方ちょっと杉ちゃんにアドバイスもらって締めました。
さっ、では帰りましょうかね。
出発してしばらく下道走って信号待ちの時に
「荷物ほんのちょっとだけすかね。多分問題無いっす
」
高速もほぼ問題無し。
念の為ガス入れる時に少しだけ締めましたが、
戻るまで大丈夫でした![]()
![]()
![]()
足柄でガス入れた時のレシートみたら
ふふ、
今回の旅が上手く行ったのを表しているかの様な金額。
雨で来場者が少なかったのは残念でしたが、
僕にとっては新たな出会いも多く、杉ちゃんとの出店も
得る事が多く非常に実りのあるミーティングになりました![]()
正直車で行くより相当ハードです。
でも困った時には誰かが手を差し伸べてくれる。
出店でしたが気持ちは参加者と同じだったのかもしれません。
やろうやろうと思っていたイベントに単車で出店。
今回初めてそれが出来て勿論色々な反省点はございますが、
合格点はギリ取れたのではないでしょうか![]()
またこのスタイルでイベント行きたいと思います![]()
あっ、よく周りから
「バイカーだね〜
」
と言われましたが、
僕はバイカーじゃないです![]()
単車乗りの
MOTORCYCLE HOBO
です。
杉ちゃん、色々ありがと〜![]()
また行きましょう![]()
絡んで下さった全ての方々
本当にありがとうございました![]()
スタッフの皆様、お疲れ様でした![]()







