SURF CITY MARKET PLACE !!! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

終了して無事に戻りましたビックリマーク

 

ブースにお立ち寄り下さった方々、

 

本当にありがとうございました!!

 

 

2022年 MOTORCYCLE HOBOの旅

 

第一弾グラサン

 

せっかく購入したテントも強風の為張るのやめました。

 

まさに青空(曇り空)市場爆  笑

 

単車の事結構聞かれたり、写真撮られたり

 

嬉し恥ずかし状態。

 

でも単車の話から入ると接客も滑らかになりますね口笛

 

ほんと抜群の看板合格

 

今回は雨予報の為

 

正直来場者は少なかったですね、、、ダウン

 

風も強く下に引いた生地もめくれまくり、、、。

 

 

海のすぐ横の会場ですから仕方ありません、、、。

 

次回はこういった時の対処をして出店したいと思います。

 

 

 

3時に終了でしたが2時過ぎからパラパラと雨が降り出して

 

きたので撤収。

 

 

 

行きとバッグの中身の詰め方を変えたので、

 

背中部分も楽になりましたビックリマーク

 

荷物の為に作ったウッドキャリアが思った以上の

 

働きをしてくれました!!

 

全く荷物の心配しなくて済みましたからキラキラ

 

 

今回の反省点も踏まえて次回に活かせて行きたいと思います音譜