HOT ROD CUSTOM SHOW ・バイク編 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

今回開催出来て本当に良かったと思ってますビックリマーク

 

開催に当たり色々なご苦労があったと思います。

 

スタッフの方々、関係者の皆様、ご来場下さったお客様、

 

有難うございました&お疲れ様でした!!

 

当日は殆ど見て回ることが出来ないので、毎年搬入日のみの撮影。

 

 

主治医HAMMER CYCLEアップ

 

新作ナックルビックリマーク

 

跨がらせて貰いましたが良いポジションでしたラブ

 

最も好きな1台ラブラブ

 

 

 

 

 

 

HOT CHOPアップ

 

 

 

このオフ車な感じ良いですね〜音譜

 

25年来の友人ファーストアローズ・カズヤのブースびっくり

 

素晴らしいクラッカー

 

 

周りを照らしているこのランプも友人リョウのブランドキラキラ

 

これ欲しいわ〜ラブ

 

 

お笑い相方GAAのさ〜てぃ〜ず口笛

 

 

 

 

 

 

スゲ〜ブースでしたポーンポーンポーン

 

どれも自分好みラブ

 

A-syksアップ

 

MANXMAN GARAGEアップ

 

MMM PRODUCTSアップ

 

3社合同ブース!!