ラストでございます。
イベントも無事終了致しまして、後は帰るだけ
(正直疲れMAX状態)
行きのバックファイヤーも多分プラグのせいだと
プラグを交換して帰りましたが、
バックファイヤー収まらず、、、![]()
走るのにはそれ程問題無かったのですが、
SAとかに入るとアイドリングしない。
う〜ん、暑さのせいも有るんだろな![]()
ここのSAでは結構キックしましたね、、、。
遅い時間になって気温も下がってからは高速降りても
アイドリングは保てたので、暑さのせいもあるかもしれませんが
友人によると「2次エアかもよ!」
時間ある時に自分で見れる部分は見てみよう。
まっ、何はともあれ無事に戻って来られました![]()
流石にあまり面積の無いこのフェンダーに荷物を乗せるのは
ちょい厳しいので何らかのラックを作らないと
ダメかもしれないですね![]()
キャンプに行くのを考えるとこれにさらにテント、寝袋、マット等
も追加になりますからね、、、。
キックもし辛いし、、、![]()
でも今回の単車で出店は今後もやって行こうと思います![]()
商品のディスプレイは徐々に煮詰めて行きます![]()
初の単車で出店、
MOTORCYCLE HOBO STYLEはギリ及第点。
無事に戻って来られたので、、、。
至らなかった点を今後改善して参ります。
またどこかのイベントで見かけたら是非お声を掛けて
下さいませ![]()
今回アテンドしてくれたモモセくん、
泊めて頂いたミッくん並びにご家族の皆様、
そして名古屋の仲間達、
全ての絡んで下さった方々、
本当に有難うございました![]()
![]()
![]()
久々往復600kmちょい、
まだまだがんばらなきゃな![]()

