VINTAGE MOTORCYCLE RALLY & SWAPMEET | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

 

無事終了致しましたアップ

 

 

 

 

SHAFT SILVER WORKS

 

 

 

 

 

ATELIER CHERRYさんビックリマーク

 

 

 

RUMBLE engineeringさんビックリマーク

 

 

 

心配された雨も降らずに終了。

 

ちょい肌寒くらいでしたが、革のコートを着ていたので、

 

ちょうど良かったです。

 

 

 

 

 

 

このWLかなり好みグラサン

 

 

 

絡んで下さった全ての方々、本当にありがとうございました!!

 

 

最初の写真の木

 

 

実は相当な巨木でございますびっくり

 

人が写ってないと良くわからんですね、、、笑い泣き

 

 

 

おまけ

 

昨晩ちょいと

 

 

ソロキャンプを楽しんでおりましたラブ

 

1時間くらいですけどね、、、口笛

 

あとは勿論仲間に合流して呑んだくれておりましたニヤリ