NEW ORDER CHOPPER SHOW その1!!! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

 

NEW ORDER CHOPPER SHOW

 

無事終了致しましたアップ

 

 

SHAFT SILVER WORKS

 

 

ATELIER CHERRYさんアップ

 

 

 

バーバリアンサーカス

 

 

 

 

ご存知Shakin' 清水巨匠アップ

 

色々お世話になっておりますニコニコ

 

 

 

POTS DESIGNさんアップ

 

Shaftのロゴでもお世話になりましたニコニコ

 

 

 

NO name!さんアップ

 

記憶にも新しいコラボベルでお世話になりました!!

 

 

その一角に

 

 

haku_beeさんアップ

 

 

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり豚

 

 

 

ご来場下さった方々、ありがとうございましたアップアップアップ

 

 

インスタを観て来ました!と言って下さったお客様が

 

何人かいらっしゃって下さいました。

 

嬉しいですね!!