JOINTS CUSTOM BIKE SHOW !!! その1 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

JOINTS無事終了致しました。

 

 

 

イベントに出店し始めた頃とは比べものにならない位

 

商品点数も増えました合格

 

INDUSTRIAL HOOKやNEW HOOKも絶賛して貰えました!!

 

 

 

合同ブースの相棒は勿論ATELIER CHERRYさんアップ

 

今回久々のミノルとのコンビ口笛

 

 

 

背中合わせになっちゃいましたが後ろは

 

コラボでもお世話になりました、No name !さんアップ

 

 

 

いつもお世話になっているJACKSUN'Sさんと

 

奥はBEETLE HELMETさんアップアップ

 

天気にも恵まれ、結構な入場者数だったと思います。

 

SHAFTにも愛知の常連の方が多数いらっしゃって下さいましたニコニコ

 

 

来年はJOINTSが5月に開催を移しての開催となるそうです。

 

来年も参加したいと思いますビックリマーク

 

 

絡んで下さった全ての方々、

 

本当に有難うございましたアップアップアップ