Shonan Autumn Fes (日曜日)!!! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

21日All Kanagawa Dance Stage

 

二日目は子供達のダンス!

 

 

昨日こそこのレンズ付けていけば良かった、、、笑い泣き

 

 

 

 

African Live

 

久々のジャンベの音。

 

駒沢原住民聴きたい音譜

 

 

 

 

 

 

 

HOBO BAGをカスタムしてくれてますアップ

 

 

 

 

 

気取っておりますニヤリ

 

 

 

ボインゴサイクル・宇田ファミリーも遊びに来てくれました!!

 

 

 

本間ファミリーも参加。

 

午前中はリンは七里ヶ浜の駅伝大会に参加。

 

女子チームで優勝びっくり

 

さらに区間賞も獲得ポーン

 

凄い!!頑張ったね、おめでと〜アップアップアップ

 

 

 

 

 

グッチファミリーも遊びに来てくれました。

 

カメラ渡したら撮っていてくれた音譜

 

 

 

自分の子もラブ

 

最後まで起きませんでしたね爆  笑

 

昨晩の雨が嘘の様な

 

 

一日中青空でした!!

 

 

すごく気持ちの良いイベントですので、

 

オススメのイベントですアップアップアップ

 

 

皆様、ありがとうございました〜!!