ONE DAY @ SWITCH GENERAL STORE | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

 

HOBOをテーマに展示アップ

 

 

 

チェリーくん、牛島くん、ありがとうございました!!

 

 

 

ホイッスルの評判は上々音譜

 

「こんなに音出るんすねびっくり」と、驚いてくれました!!

 

スペシャルな品は全て完売合格

 

 

ん?シャ○ル??グラサン

 

 

 

カバーオールに懐中時計ビックリマーク

 

 

 

パッチワークデニムビックリマーク

 

 

 

ATELIER CHERRYさんは

 

新作バッグ&シャツを展示しておりました。

 

 

 

こちらはチェリーくんの私物バッグですが、

 

この色良いですね〜ラブ

 

 

2WAY。

 

凄く握りやすいそうです!!

 

 

 

このコーチジャケットカッコ良かったですビックリマーク

 

 

 

Nさん、ありがとうございましたビックリマーク

 

 

ご来場下さった皆様本当にありがとうございました〜アップアップアップ