ONE DAY ありがとうございました!!! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

猛暑の中ご来場下さった方々、

 

本当にありがとうございました!!

 

そしてこの日の為あれやこれやと準備やお手伝いをして下さった仲間内に

 

心より感謝しておりますアップアップアップ

 

 

ONE DAY限定のTシャツも爆発的な人気ポーンでした。

 

 

 

 

 

 

終了して、たそがれる PEPオーナーのキンヤ君。

 

愛鳥のピーちゃんも肩の上でそれを見つめております照れ

 

 

キンヤくん、お疲れ様でした〜ビックリマーク

 

本当ありがとうアップ

 

 

富山の仲間のパワーにこっちも負けてられないと

 

本当刺激を受けて帰ってまいりました真顔

 

皆様ありがとうございました!!

 

そして全ての絡んで下さった皆様ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

お約束のフレームインえー

 

 

 

 

 

あっ、また入って来やがったポーン

 

 

 

 

 

おいおい、、、、ムキー

 

 

 

 

でも可愛いミノル照れ