femur-whiteheart と HOBO sign | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

 

HOBO sign

 

HOBOの人達が他のHOBOの為に残した印、暗号。

 

 

丸に矢印はそちらの方向には行くな!という意味。

 

 

 さてしばらく欠品していたこちらの

 

femur-whiteheartのネックレス

 

 

 

2本ストックご用意しましたが、

 

磨いたそばから1本オーダー入りましたので、

 

現在ストック1本です。

 

 

よろしくお願いしますアップ

 

 

 

 

 

先日の日曜日、

 

平塚にあるボインゴ・サイクルさんでリサの自転車のタイヤを

 

交換して貰ってきましたビックリマーク

 

ウダくん、ありがとうございました!!

 

羨ましかったので、自分のチャリのペダルを注文してきちゃいました口笛