Strained Back Tour 2017 Vol.14 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

横浜HOT ROD CUSTOM SHOW

 

大盛況のうちに無事終了いたしましたビックリマーク

 

 

 

ショー当日。日も上がりきらないうちに会場入り。

 

 

 

あれやこれやディスプレイを製作したり購入したり、

 

今までのディスプレイで一番目立って見やすくなりました照れ

 

 

 

ATELIER CHERRYさんも新たな什器を投入アップ

 

 

 

SUNSET BAYさんアップ

 

 

 

BLUE GROOVEさんアップ

 

 

 

 

WHEELS WAVESさんビックリマーク

 

 

会場はほとんど見れず、、、笑い泣き

 

 

ブースの近くだけちょいと写真を。

 

 

 

 

出来上がりを楽しみにしておりました。

 

ブラザー・ハマちゃん(HAMMER SYCLE)の

 

レーサーナックルポーン

 

 

 

HARDLY DRIVABLEアップ

 

ペイントはShakin'・清水さん!!

 

お誕生日&サプライズの入籍おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

目 目 目

 

 

シートは勿論ATELIER CHERRYさん!!!!!!

 

 

かなりの数のピックを獲得しておりました!!!!!!

 

ハマちゃん、おめでと〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ガボちゃん(の奥様号)ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間内のバイクもほとんど写真撮れず、、、えーん

 

 

始まりから終わりまで来場者が途切れない様な感じ。

 

大盛況でした!!

 

 

絡んで下さった全ての方々

 

本当にありがとうございましたアップ

 

 

これにて今年のTOURは全て終了。

 

少々休んで明日から限定キーの仕上げ&発送。

 

そしてクリスマス前のオーダー品の制作と

 

忙しい日々が続きます滝汗