Strained Back Tour 2107 Vol.13 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

 

@イナズマフェスティバル

 

無事終了致しましたアップ

 

お隣はOCEAN BEETLEさんビックリマーク

 

またもや正面からの写真無し、、、さ〜せん滝汗

 

GAA、タモさん、お疲れ様ビックリマーク

 

色々ありがとね!!

 

 

そして合同ブースの

 

 

SUNSET BAYさんアップ

 

 

 

新たなグローブの展開!!

 

僕も黒購入しましたニコニコ

 

そちらについてはまた後ほど。

 

 

向かいにはピンストブースにShakin'の巨匠・清水さんやA-Syksの田中くんもいて

 

非常に良い雰囲気ラブ

 

本当に沢山の方にブースに立ち寄って頂きましたアップ

 

ご用意した4本のfemur-whiteheartもお陰様で完売クラッカー

 

ありがとうございました!!

 

 

ジャーニーくんに撮ってもらったカッチョイイ写真ラブ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたアップアップアップ

 

僕もカメラ買おうかな、、、目

 

 

 

このイナフェスのみ来て下さる方も沢山いて

 

有り難かったですねニコニコ

 

 

絡んで下さった全ての方々本当にありがとうございましたアップ

 

 

 

さてこの余韻に浸る暇なく今週末(12月2日)の

 

YOKOHAMA HOT ROD SHOWに向け

 

本日より準備開始致しますDASH!

 

 

高っけ〜ユンケルも飲んだことだし真顔

 

頑張らねばDASH!