Strained Back Tour 2017 Vol.11 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

残念ながらShonan Sound Connectionは

 

雨の為会場使えないとの事でイベントは中止。

 

ライブは別会場で行われました。

 

ベンダーは無しになったので、

 

急遽SWITCH GENERAL STOREで開催される

 

DE-NA-LIさんの内覧会にお邪魔する事にビックリマーク

 

 

 

 

沢山の受注ありがとうございました!!

 

思った以上の反響に驚きましたびっくり

 

ネックレス、バッジの他にもピアス、ブレス等も発表アップ

 

 

 

 

 

良いんじゃないでしょうか!?

 

Yちゃん、ありがと〜音譜

 

 

 

 

 

チェリーくんも店頭に立ちオーダー受けておりました!!

 

 

 

 

 

そして主役のDE-NA-LIさんアップ

 

 

私もシャツをオーダー致しました照れ

 

 

 

 

ネタバラシはしませんがこちら凄く良いアイディアびっくり

 

 

田上ちゃん、お疲れ様ビックリマーク

 

 

あっ、本日もSGSさんでDE-NA-LIさんは内覧会やっております音譜

 

 

 

 

良い感じになっておりましたアップ

 

Iさん、ありがとうございます!!

 

 

皆様、ありがとうございましたビックリマーク

 

牛島くん、参加させてくれてありがと〜音譜

 

 

 

 

 

 

PATROLジャケット大活躍おねがい