Strained Back Tour 2017 その2 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

 

2日目。

 

ピーカン晴れ

 

 

前日富山の仲間が遊びに来てくれました。

 

 

 

エビちゃんビックリマーク

 

 

 

 

コスケンビックリマーク

 

 

 

 

ヤシくんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

皆んなオイルタンクにShaftのステッカー貼ってくれてるアップ

 

 

有難や、有難やラブ

 

 

 

 

若山さんのチャリ、カッケ〜な照れ

 

 

 

 

テントサイト。

 

 

 

左より

 

チョッパー語らせたらヤベェ〜伊勢さん。

 

チョ〜マニアックな西藤さん。

 

重鎮中の重鎮拓さんグラサン

 

そして現在お世話になっておりますウラカミくん照れ

 

 

 

皆居心地が良いと言ってくれました照れ

 

 

 

バイザーゲットアップ

 

GAA、ありがと〜音譜

 

 

で、2日目も勿論0時まで営業。

 

 

最終日、疲れもピークに、、、。

 

 

 

 

無事に終了。

 

 

 

今回は搬入もスムーズだったし、トイレも近くて助かりましたニコニコ

 

 

スゲ〜懐かしい人にも会えたし、新しい出会いも有ったし、

 

色々有意義なイベントとなりました。

 

絡んで下さった全ての方々本当にありがとうございました!!

 

 

次回イベントは

 

今週末14日(土曜)の

 

Shonan Sound Connction(辻堂海浜公園)です。

 

あの夏を代表する(もう秋ですが、、、)

 

TUBEの角野さんも参加だそうです!!

 

皆さま是非遊びにいらして下さいアップ