Strained Back Tour 2017 Vol.2 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

 

@SHONAN SOUND CONNECTION

 

 

無事終了しました!

 

 

 

 

リハ中

 

こちらが超満員御礼状態にポーン

 

 

 

 

大きな声じゃ言えませんが

 

大物アーティストの飛び入りもございましたびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

ライブ中の写真撮影は禁止でございましたので、

 

ライブ終了後の写真になりますが、

 

ほんと会場が一体となった素晴らしいイベントでしたね!!

 

 

 

 

 

楽しかったなぁ〜アップ

 

 

次回はもっと規模を大きくしてやる予定だそうで、

 

チーム鎌倉を総動員して参加予定グラサン

 

他にも湘南のアーティストの友人の方にもお声をかけさせて

 

もらいますビックリマーク

 

 

絡んで下さった全ての方々本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

そしてこちらのイベントを企画して下さったスタッフの方々

 

お疲れ様でしたビックリマーク

 

お呼び頂きありがとうございました!!

 

 

 

次回イベントは

 

5月6、7日(土日)の

 

Twin Lake Meetingとなります。

 

よろしくお願い致します。