お墓参り! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

本日はバレンタインデーでしたね、、、目
 
Kちゃん、Tちゃんから届いたチョコで初めて気がつきました、、、。
 
いつもありがと〜アップ
 
先ほどリンとランからも貰いましたラブ
 
リサにも先日ケーキ作ってもらったし、
 
皆ありがと〜!!!!!!
 
 
 
 
さて本日はお墓参りで祐天寺まで。
 
 
 
予報の気温みてかなり着込んで行ったのでさほど寒くありませんでしたグラサン
 
なぜこの時期にお墓参りかと申しますと、
 
3〜4日前の夢に祖母が出て来まして、、、
 
「あっ、しまった、、、今年になってから墓参りしてねぇ〜、、、滝汗
 
と、気付いたのでした滝汗
 
なので月命日の14日の本日行く事に。
 
 
お墓を掃除しながら
 
「すみませんでした、すみませんでした!」と。
 
まっ、そんなことで怒るご先祖様とは思いませんが、気持ちですので詫びを。
 
 
お墓参りの後は久々にCAP・拓さんの所へビックリマーク
 
 
 
分かります?
 
グリップ部分の風防。
 
WLにこちら付けるとは、、、
 
まさに拓さんアップアップアップ これ付けたらかなり寒さしのげるだろ〜な、、、。
 
僕はまだやせ我慢するので付けませんニヤリ
 
 
SHAFTとして商品化する前のBELLアップ
 
拓さんしか持って無いと思います目
 
今日も貴重なお話ありがとうございました!!
 
今度はゆっくり飲みたいです照れ
 
 
次に寄ったのはCAPからも程近いこちら
 
 
WEST RIDE TOKYO!!
 
以前からイベント等で顔を合わせていた知り合いの小川くんが店長になったので
 
表敬訪問ニコニコ
 
 
 
あっ、このバイク小川くんのだったのね照れ
 
 
 
 
 
SHAFTのドアの色と同じグレーアップ
 
良いですよねこの色ラブ
 
 
 
カレンダー頂いちゃいました。
 
小川くん、ありがと〜アップ
 
今度鎌倉へ遊びに来て下さ〜い!!
 
 
で、最後は実家に顔出して戻って来ました。
 
帰りも日が暮れる前に戻ったので、そんなに辛い思いする事なく帰れました。
 
 
 
充実した1日でございました照れ