SHAFT RUN 2016 -4th- その2 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

では参加して下さった皆様のバイクをご紹介ビックリマーク

 

 

 

シンちゃん、ありがと〜!

 

 

 

アイカワさん、ありがとうございました!

 

 

 

ミッちゃん、茨城からわざわざありがと〜!

 

 

菅谷さんもありがとうございました!

 

アーリーミーティング実現させたいですね!!

 

 

 

イトーさん、毎度ご参加ありがとうございます!

 

 

 

形が変わってて最初分からなかった、、、。

 

小暮くん、ありがとうございました!

 

来年は是非泊まりで!!

 

 

牛島くん、毎度ケツ持ちありがと〜!!

 

 

 

早乙女くん、ありがと〜!

 

次回も是非!!

 

 

 

 

エノキダくん、ありがと〜!

 

今回はちょい物足りなかったかな?

 

次回も是非!!

 

 

 

 

マツモ、サポート感謝です!!

 

 

 

 

ワタル、ありがと〜!

 

 

 

タケル、ありがと〜!

 

 

さ〜せん、、、全部撮ったつもりが

 

オオタキさんの何故か撮り忘れる、、、滝汗

 

ありがとうございました!次回も是非!!

 

 

で、自分のも撮り忘れた、、、。

 

 

沼津まで迎えにきてくれた水品

 

 

 

勿論制作途中からこのバイクは知っていたけど、

 

今回乗っているとこ初めて見たビックリマーク

 

いや〜水品の乗っている姿シビレる程かっこ良かった〜アップ

 

 

こちら現在For Sall 中との事ですので、気になる方は是非MXMGまでアップ

 

 

そして近くだという事でわざわざ顔を出しに来てくれた

 

 

 

イナバくん。

 

ありがと〜!次回は是非参加して下さい!!

 

 

車種も形もバラバラですが、基本☺️の人なら参加大歓迎ですラブラブ

 

皆がそれぞれ楽しく話している姿を見てこちらも嬉しくなりました!

 

ま〜基本ダラダラなRUNですが、

 

興味の有る方来年は是非ご参加下さい!!

 

いや〜楽しかったなぁ〜ラブ