ハットのサイズについて | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

 

ハットのサイズですが、

 

昨日何人かのお問い合わせを頂きましたが、

 

通常の洗濯により縮みが生じます。

 

1センチ位は縮むと思いますので、

 

ピッタリのサイズを選びますと、キツくなると思います。

 

帽子と頭のサイズが同じ場合はワンサイズ大きい方がよろしかと思います!!

 

多少大きいのはサイズテープ等で調節出来ますが、

 

小さいと被れないですもんね、、、。

 

既にオーダーされた方も「それならワンサイズ大きいのにしたい!」

 

という事であればご連絡下さい。

 

まだサイズ変更可能です!!

 

受注生産の為納品後の返品、交換は致しかねます。

 

サイズ慎重にお選び下さいませ!!!

 

 

よろしくお願いします!!