Beatific Hobo Tour 2016 Vol.4 その3 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/




入り口入って直ぐの所にウエルカムバイクとして飾られた

巨匠カメラマン・モリチーの単車









BADLANDさん


先日はありがとうございました





水品は不在でしたが、、、

MXMG

どう仕上がっていくのか楽しみです






A-Syks















カメラが先日生き返ったと思いきや、、、

やはりレンズ出ず、、、

全て携帯にて撮影。

早くカメラ買わなきゃな、、、。


という訳でマコナベはじめスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした

そして全ての絡んで下さった方々ありがとうございました





さてTOUR #5は

来月7月17日(日)に

富山県のPEPさんにて開催されますONE DAY SHOPに

ATELIER CHERRYさんと共に参加致します


今回のSHOWでも何人の方から言われましたが

「CHERRYさんとSHAFTのコンビは完全に皆に知られたね!」

光栄でございます