Beatific Hobo Tour 2016 Vol.3 その1 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/



@ Twin Lake Meeting(行方)

無事終了致しました

初日かなりの強風で午前中なかなか商品も並べられない状態

それでも午後から幾分風も弱まり(それでも強かったですが)何とか陳列。

今回左隣が




BroのHAMMER SYICLE



右隣が



巨匠Shakin'清水さん


はい、最高の並びです




清水さんの愛車、ナンバー用のステーを作っていたなと思っていたら、

タンクの色まで変えてあった


さすがっす





Mっちゃん号にピンスト入れるの図。




バッグにクロスボーンのバッジ

良いですね~




そんなシーンを眺めながらの生ビ~ル、最高です





夕焼けが綺麗でした。




ご存知ハマちゃん号。

カッコいいっすね~




KさんIndian

タンクキャップ来る途中落としたらしいですが、会場で早速手に入れてました。

このタンクもペイントは清水さん。

カッチョ良いっす






今回は家族一緒にキャンプを楽しんで、最高の二日間でした


絡んで下さった全ての方々、本当にありがとうございました~