Beatific Hobo Tour 2016 Vol.2 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/




@Shaft Garage

雨も開始時にはなんとか上がりましたが、ちょっと肌寒いくらいの気温でした。

開始早々から沢山のお客様に来て頂き写真をほとんど撮っておりませんでした。

Kちゃんから写真を拝借。ありがと~ございます




藤沢の人気ベーカリーMadame Rougeさん

お昼前に来て下さったのですが、





待ちわびた方があっと言う間の行列

僕も頂きましたが、ホント美味しかったです





ご近所さんが青空ヘアカットをやってくれてました。


子供達をひとしきり切った後、

シドもヘアカットを

結構切っていましたが、あまり印象変わらず、、、


シド、お疲れ様~





Iさんにモデルをお願いしてボタンフックの撮影。

デッキジャケットとアンカーの組み合わせはまさに最強

Iさん、ありがとうございました


ホント沢山の方にご来場頂きました。

皆様も楽しんでくれた様です


ちょっと寒かったのが残念。

生ビールの出も寒さの為それほどじゃなかったのですが、

結局自分たちで19Lを空にしました

まっ、自分達が一番楽しんだかな


絡んで下さった皆様、本当にありがとうございました


ナオちゃん、手伝ってくれてありがと~


次回TOURは5月14、15日の

TWIN LAKE Meeting(茨城県行方市)

になります。


よろしくお願い致します