Beatific Hobo Tour 2016 Vol.1 その1 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/



@JOINTS

無事終了致しました。

今回T-Plasterの水口くんにステージ制作して貰いました




味のある古材を使用。





鏡もオリジナルで制作。




Coming soonのバックル。

大きさが絶妙だと好評でございました







バイクのイメージなんてかけらもないTシャツ。

でも、共感してくれる人はいるんです






ATELIER CHERRYさん

ミノルもせっせと準備。




今回新たな配置。


今までなんでこの配置気付かなかったんだろう、、、。


目の前はPAINT WALL





Shakin' speedgraphix 清水さん。

今回行動を共にしておりました。











ほんといつもお世話になっております






BRO

最近では海外でも大好評の

HARDLY-DRIVEABLEさん




ヤベ~なこれ






大好物なものがゴロゴロと。

こんどこっそりパクろう、、、


今年のJOINTS例年に比べ雨も降らなかったのにちょいと寂しい感じだった、、、。

重なったイベントや他のイベントとの絡みだろうか。


でもいつものように久しぶりの友人達とも会えて

楽しい二日間でした


全ての絡んで下さった皆様本当にありがとうございました



Beatific Hobo Tour 2016 Vol.2は

4月24日(日)

Shaft Garageです。

生ビールやワイン、藤沢の人気ベーカリーの出店もございます。

今回はSUNSET BLVDさんとの出店。


気候も良くなってくるこの時期


ちょいパーティー気分でONE DAYをお楽しみ下さい

ママ友の方も沢山来て下さいますので、女性の方特に来易いかなと思います