INDIVIDUAL MOVEMENT Tour 2015 Vol.18 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/



@七里ケ浜フリーマーケット


絶好のロケーションでTour Final

朝一は結構寒かったのですが、お昼頃は

青空と風もほとんどなく絶好のフリマ日和





お隣はBlue Grooveさんと


Sunset Blvdさん


実はこの自転車の中の1台を購入


いずれ紹介します。



右隣はATELER CHERRYさんのミノルが本気のフリマ


一見ゴミにしか見えない(その実結構マニアックな古着が中にはチラホラ)

私物の古着を出しておりました。


今までのイベントとはちょっと趣の変わった来場者。


でもやはり中にはかなり食いついてくれるお客様もいらっしゃいました。



というこで今年のTourのスケジュールは全て終了。


今年は今までで一番多い出店。


なんと18回。


来年のTour のタイトル等まで未定ですが。


4月のJOINTS、New Order,Hot Rod Showは来年も出店致します。


Tourを開始してから来年で5年目。

少し今までとは違ったTourにしようと考えております。


お楽しみに




さて遅くなりましたが年末年始のスケジュールを

明日28日の15時で今年の営業は終了。

29日は掃除をしてますので、タイミングが合えば電話、メール等にお応え出来ます。


年始は5日より。


正月は少しゆっくりしたいと思います。


なぜなら1月も仕事のスケジュールがビッシリだから、、、。

という事で宜しくお願い致します!!