INDIVIDUAL MOVEMENT Tour 2015 Vol.16 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/



@稲妻フェスティバル・お台場


ものすごい人出でした





サンプル持っていきました。






こちらも人気。















お隣は勿論SUNSET BLVDさん。


一日中人が途切れない状況。


天気も良く沢山の来場頂きありがとうございました


朝、寒かったのと15時くらいから気温がかなり低くなって

寒かったです、、、


DE-NA-LIのN-1持っていけば良かった、、、


全ての絡んで下さった皆様、本当にありがとうございました


さっ、来週のHOT ROD SHOWに向けて本日より準備開始致します



そしてTOUR最終は初出店で

12月26日(土)の七里ケ浜のフリーマーケットに出店致します


こちらもSUNSET BLVDさんと共に

本間ファミリーも参戦


最後はゆったり楽しく締めくくろうかと思います

よろしくお願い致します。