INDIVIDUAL MOVEMENT Tour 2015 Vol.15 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

INDIVIDUAL MOVEMENT Tour 2015 Vol.15

@レインボー倉庫3(下北沢)





昨日は生憎のお天気の中ご来場下さった方々、

本当にありがとうございました!


15周年記念日という事もあり以前販売していた商品を一部特別価格にてご奉仕

お客様にも喜んで頂けました





Tシャツも大好評


一部サイズ完売しておりますが、まだ若干数残っておりますので、


そちらは稲妻フェスティバルにて販売致します



15周年という事で





稲葉さんからもお花届きました














皆様ありがとうございます



そして夕方からは恒例の飲み会。


BANCHOの拓くん、クレイグ

そしてなんとお酒のサーブは井上さんと最強のメンバーで

美味しい食事とお酒を用意してくれました。


ホントありがとうございました!心より感謝


恒例のじゃんけん大会


今年の1等賞は






こちら


カズコちゃん、おめでと~






2等賞はバッジ

シンイチ、おめでと~



どちらも銀を溶かし、叩き制作したまさにハンドメイドの1点モノ。



皆様笑顔の最高のパーティーでした。


全ての絡んで下さった皆様、

本当にありがとうございました!

また16周年に向けて精進してまいります。


来年の飲み会は鎌倉でしっぽりの予定です。