INDIVIDUAL MOVEMENT Tour 2015 Vol.12 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/




AT ONE SWEEP

@フォレストサンズ長瀞


無事に帰ってまいりました。

昨日はリンの運動会を午前中見てからの出発で15時ちょい前に到着









先に着いていたIさん、早速のオーダー下さいました。

いつもありがとうございます



昨晩は今まで知っていたものの飲んだ事の無い方々と、飲む事が出来て

嬉しかったです


昨日は入場者も少なかったのですが、

本日は結構なお客様が入って下さいました。

UP SWEEP初のイベントと言う事で、今までとは違う層のお客様に

商品を見てもらいました。

ベルの音色に皆様かなり驚いて頂けました


まだまだ知らない方大勢いますね、、、。

もっと宣伝しなくてはですね






今日はホントに良い天気でした






サンセットさんのオリジナルのライダース各サイズ上がっておりました

評判も上々の様でした






こちらはDE-NA-LI & SWITCH GENERAL STOREさんのブース。

良い感じです








今回は遅れていった為単車での参加。

心配していた帰りの渋滞もほとんど無く、道も間違えずに帰ってまいりました。

前回新潟からの帰り道、ナビ通りに帰ったら練馬の出口まで行ったという失態を犯しましたので、、、。


会場となったこのキャンプ場、凄く良かったですね。


全ての絡んで下さった方々、本当にありがとうございました


&色々ごちそうになりありがとうございました~




さっ、そして来週は所さんのイベント

AMERICAN PICNIC DAY(10月10、11、12日)

@お台場


になります。


なにやら台風の予報が、、、。


逸れてくれる事を願います、、、