INDIVIDUAL MOVEMENT Tour 2015 Vol.8 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/



@Shaft Garage


忙しさのあまり写真を取り忘れておりました、、、


添付は午前の早い時間の携帯で撮ったこの1枚、、、。

お昼頃は結構な人数がいらしてくれてました


想像以上にご来場頂きまして、本当にありがとうございました


遠くから、またこのめちゃ暑いのに単車でいらして下さった方々には本当に頭が下がる思いです。ありがとうございます。


ランの幼稚園のお友達のご家族の方も結構いらしてくれて嬉しかったです。


うだる様な暑さでしたが、1日楽しみながら仕事出来ました。


全ての絡んで下さった方々本当にありがとうございました



SUNSET BLVDクルー、お疲れ様でした。

今回もお世話になりまして、ありがとうございました


さて


INDIVIDUAL MOVEMENT TOUR Vol.9は


8月22、23日に新潟で開催されますCOME COME BIKERSとなります!

その時にまたもや新作を持って行きます


お楽しみに