INDIVIDUAL MOVEMENT TOUR 2015 Vol.4 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

@TWIN LAKE meeting

無事に戻ってまいりました。




昨日は薄曇りで、時折小雨が降る天気でしたが、本日はピ~カン


年々参加者も増え、最高のロケーションで皆様思い思いにB.B.Qを楽しんでおりました。


私も抜群の安定感で泥酔、、、


皆様に『ホント安定感のある酔い方だね~!」

と、言われる始末、、、。

まっ、それだけ楽しいって事です。






左隣はTOM'S GARAGEのツトム。






右隣はHAMMER SYCLEハマちゃんと、二人のブラザーに挟まれての最高のブース






跨がらしてもらったハマちゃん号。凄く良いポジションでした


カッチョエエな~








にしてもハマーサイクル軍団のバイクはどれも凄まじいモノばかり




『BONE』シリーズかなり反響ありました


いくつもオーダー頂きありがとうございました


最高のスタートですね



皆様沢山の差し入れありがとうございました



kajiさん、センさん、Kumeちゃん、Iさん後片付けのお手伝いありがとうございました


ホント助かりました~




全ての絡んで下さった方々、本当にありがとうございました~



最高の二日間でした





さてHATの受付は本日が最終となりますので、


オーダー希望の方は是非よろしくお願い致します!



次回のTOUR Vol.5はA-Dayの前日Jene チョッパーズで行われますU-Dayに参加予定です。


よろしくお願い致します