INDIVIDUAL MOVEMENT TOUR 2015 Vol.3 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

@ JOINTS





無事終了致しました!!

ブースの写真撮ってなかったのでひまさんから送って頂きました

ありがとうございます


手前はチェリーさんのブース。










SUNSET BLVDさん






Shakin' speedgraphixさん






ん???





斜め向かいはT-plasterさん






今回PAINT WALLに誘って下さったPAINT FACTORYの工藤くんと

ご存知清水さん。


今回仕事や遊びの繫がりからこのようなブースを皆様と組めるようになって

最高でした



毎年雨に祟られていたJOINTSですが、今回は



来場者もものすごい数で、入るまでにピークでは2時間も待たされたとか、、、。


友人達も入場を諦めて帰ってしまった人が何人もいたのは残念でした、、、


もっとスムーズに入場出来る方法を考えて欲しいもんですね、、、。



全体的にはどのブーズも盛り上がっていたようで何よりです



絡んで下さった全ての方々本当にありがとうございました




来年も出店しま~す