SHAFT RUN 2014 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

スケジュールの調整モタモタしまして、、、


ようやく日程が決まりましたアップ


SHAFT RUN 2nd !!!



11月19日(水)



今回は沼津のMXMGさん


の全面協力(丸投げとも言う、、、)の元、沼津を目指しますビックリマーク



詳細は追って告知致しますが、


海老名SA集合で、SAにちょいちょい寄りながら沼津へ。


そこからMXMGの水品のお薦めのお店で昼食食べて、MXMGさんに寄って帰る。


みたいなゆる~いツーリングです。



どなたでも参加結構。バイクもハーレーに限定しておりません。

ただし車はちょっとね、、、。

あくまでもツーリングなので単車でビックリマーク



たいした企画がある訳でもないかなり自分勝手なツーリングですので、

色々な面自己責任でにひひ




多分海老名に8時集合。ま~休み休み行って昼過ぎくらいに沼津に着くでしょう。


まだ何屋で食べるかも聞いてません。


まっ、みんなで食べれば何でも美味しいっしょ!!



一応食事の都合がございますので12日までに


「参加しま~す!」という方は、


メール、fb等で参加をご連絡下さい。


あっ、ちなみにシンちゃんとエノキダくんは強制参加ねニコニコ





今回も参加の方(絡んで下さった方も)に缶バッジを差し上げるつもり(間に合えば、、、)。



では皆様の参加お待ち致しておりますアップ