Do ur thang 2014 Tour Vol.9 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

@ VIBES MEETING


台風前に無事に戻ってまいりました!





最終日が雨予報だった為、前の晩に撤収致しましたが、11、12日とほぼ快晴でしたビックリマーク












SHAFT








SUNSET BLVD さん


との合同ブース!



そして












OCEAN BEETLE さんと







Jacksun's さんに挟まれて仲間内のブース並びでした!!



皆様に色々ごちそうして頂いちゃいましたニコニコ

ありがとうございました!



で、今回の目玉












F.C.J.




のTシャツ


大好評!




ブラックのLは完売。


その他も若干数しか余っておりません。

予約順となりますが、もうほぼ無いので追加発注かけます。


25日の稲フェス、26日のONE DAYには間に合いますので、その辺りからの発送となります。


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。



VIBES MEETINGで絡んで下さった全ての方々、

ありがとうございましたビックリマーク



そしてスタッフの皆様お疲れ様でした!


僕は殆どブースを離れてないので、駐車場とかまるで行ってないので分かりませんが、


色々ご苦労あったと思います。

また友人が衛生班でトイレ掃除等をやってくれてましたが、

感謝致しておりますアップ




一緒に行ってくれたSUNSET BLVDのシドくん、ありがとね!!




さっ、今後は


25日の稲妻フェスティバル @味の素スタジアム

26日のONE DAY SHOP @ATELIER CHERRY


そして


11月2日のスワップミート (厚木)


と出店が続きます!!


是非皆様そちらの方もよろしくお願い致します!