Do ur thang 2014 Tour Vol.6 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/




@SUNSET BLVD




昨日は猛暑の中足を運んで下さった皆様、

本当にありがとうございましたビックリマーク







カウンターを使わせてもらってのディスプレイビックリマーク



この位の高さの方が商品が見やすいですね。

イベント時の今後の課題が出来ました。








ATELIER CHERRYさん









この日の為に作られた限定Tシャツ。

まだ若干残っているそうなので、欲しい方はSUNSET BLVDさんまでアップ












普段店頭に出していないジャケット類や








激安のアロハ、写真取り忘れましたが1000円のデニムジャケット(僕も1着購入)やデニム
も販売され小さなフリーマーケットの様でしたビックリマーク








チェリーくんとミノルも古着を物色中にひひ








BLUE GROOVEさんもパーツ等の販売をしておりました。


にしても、鎌倉とは思えないですねこの光景ニコニコ




かなり暑かったですね、、、。


次回はもう少し涼しくなった秋頃を予定しています。

今回来れなかった方次回は見逃せませんよ~!!




ちなみに







こちらお陰様で完売ですクラッカー




全ての絡んで下さった皆様


ありがとうございました!!