Do ur thang 2014 Tour Vol.4 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/





Do ur thang 2014 Tour Vol.4 @ TWIN LAKE MEETING



10、11日両日とも晴天に恵まれ、最高のMEETING日和でしたビックリマーク






限定販売のこちらもほぼ完売となりました!






お隣はBro.ツトムのTOM'S GARAGE








そのお隣はこれまたBro.ハマちゃんのHAMMER SYCLE



そして並びで






ご存知Shakin'の巨匠清水さん!

良い顔してくれましたニコニコ








最高のロケーションビックリマーク






迫力の面々。


楽しそうでしたね合格




夜はお楽しみのBBQ!

まっ、早い時間から飲んでいたので、夜にはヘベレケ状態、、、。


楽しかったなぁ~アップ


巨匠との小学生以下の行動が一番楽しかったかも、、、にひひ







バイクで帰って行く皆が羨ましかった、、、。


バイク乗りたかったな、、、目
(さっきバイク乗って来ました。)



来年は天気良かったら家族連れて行きたいですねビックリマーク




絡んで下さった全ての方々、本当にありがとうございました!!

最高に楽しい2日間でした~アップ