Do ur thang 2014 Tour Vol.3 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

JOINTSも無事に終了致しました!

生憎の天候にも関わらず沢山のご来場頂き誠にありがとうございましたビックリマーク

高速の出口を出るのに酷い人は3時間以上も掛かったとの事、、、。

お疲れ様でした汗







SHAFT&ATELIER CHERRYのブースも絶えずお客様がいるという感じでした。






FEWさんとのコラボT、限定T共に評判よかったです。


コラボTはS以外若干数、限定のラグランTはM、Lと各2枚程残っております!





では会場で目についたモノを!









FEWさんの新作!

オーナーにピッタリ似合っておりましたビックリマーク








ケンちゃんとこ。






こっそり『I love Early T』置いときゃ良かった、、、にひひ











Luckさん





これ結構好きドキドキ






その他




























23インチなのかな?もっと大きく見えたけど、、、。













A-syksさんやMXMG等写真撮ってなかった、、、。

すんませ~んガーン




今回B級チョッパー的なレアなヴィンテージパーツだけ付けたバイクが少なくて、


きっちり作り込まれたチョッパーが多くて、見応え有った気がします。


時間が無くてあまり見られなかったのは残念ですが、


まさにカスタムショーというのが実感です。




来年は10周年らしいので、さらに盛り上がるでしょうね!

楽しみです!!