さすがです! | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

某アパレルメーカーのショップの店長さん。

かなり古くからのお客様なのですが、






Keyのチョイス、配置、バランスさすがのセンスでございますアップ


チェーンの長さも絶妙でした。


あれやこれやとチョイスのお手伝いは致しましたが、

こちらも勉強になりましたビックリマーク




さらにWチェーンもカスタム。









しばらくぶりに来て下さいましたが、


「ブログはいつもチェックしてますよ!」とのこと。



ウオレット用のニューフックもちゃんとチェックしてくれていました。

クレーンフックもバッチリです!!








現在は廃盤のこちらのボール型のヘッドをここにチョイスするあたりも



素人じゃございませんな、、、にひひ



さすがです合格



Tさん、またお時間出来ましたら是非アトリエにお越し下さいませ~!!