Baker's Dozen Tour 2013 Vol.15 | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



Shaft Garage



昨日無事に『Shaft Garage』を開催致しました。


写真は10時オープン時、近所の顔見知りの方が直ぐに集まって下さいましたビックリマーク


僕がアトリエで仕事をしているという事位は知ってもらっておりましたが、

一体どんなもの作ってんのやら???

と思われていたと思いますが、

「へ~、こういったもの作ってたんですね~!」


はい、少し分かって頂けましたニコニコ


オープン早々郵便配達の方が


「このTシャツ買えるんですか?」


と。勿論ですよ!





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


「かっこいいなぁ~、このTシャツ!」



と、オリジナルのTシャツ買ってくれたのは意外だったのですが、


嬉しかったなぁ~ニコニコ





あっ、ちゃんと写真撮ってませんでしたね、、、。


チェリーさんの商品も並べてもらいましたが、こちらも皆様興味津々でしたビックリマーク


超忙しいのに、わざわざ商品を運んでくれて片付けまで手伝ってもらって、、、


チェリーくんはじめスタッフの皆に感謝ですビックリマーク


ありがとう~!!!



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



そして、、、う~ん来てくれたバイク仲間のバイクがマニアックだった、、、。



皆様来てくれてありがとうございました。


また是非遊びにいらして下さいビックリマーク



天気も快晴でとても気持良かったです。

それぞれコーヒーやビールを片手に『桃花源』さんにデリバリーしてもらった


サンドイッチやスイーツを楽しんで頂いきましたビックリマーク



普段中々来られない様なお客様も足を運んで下さり、


想像以上に盛況でしたクラッカー



中々思う様に接客出来ずで申し訳ございませんでした、、、。


次回は今回の反省点を踏まえてより楽しめるShaft Garageにしようと思っております。


次回は来年の暖かくなった頃かな~目



そうそう今回何人からか



Light Bulb(電球ね)のネックレスやピアスをオーダー頂きました。


こちらも想像以上に好評です。

近々商品としてウエブにもアップします!



実はK18バージョンも制作しております、、、。



お楽しみに!!