豪勢!なBBQ | SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKS  職人の独り言

SHAFT SILVER WORKSはハンドメイドによるオリジナルシルバージュエリーのアトリエです。

http://www.shaftsilverworks.jp/

昨日東京からCORUBAR'Sの井上アニキファミリー、デイビッド、リエさん、モトが遊びに来てくれましたビックリマーク


生憎の天候でBBQは中止か、、、。


と、思いましたが何とか止むだろうと炭を起こしBBQ開始。

火をおこし、軽くウインナーを焼くまでは僕がやっておりましたが、その後はBBQのエキスパート・デイビッドにバトンタッチ。


$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


タレのレシピを聞いたらとても普通に作れるようなもんじゃございませんでした。


まずはスペアリブビックリマーク


その間に何かキッチンで用意していると思ったら、








$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



ドォ~ン!!



鳥丸ごと一羽目




で、このメインに行く前に砂肝やら、豚肉の厚切りやら、


さらには子羊まで、、、、DASH!



驚愕でございます。



そしてメインに




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言




こんな感じで鳥を回しながら一時間ほど焼いておりました。


通常は周りに炭を置いて焼くそうですが、家のはそれほど大きくなかった、、、。




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言


皮なんてパリッパリすよ!!!




$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



娘二人も大満足!!





$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



大活躍のデイビッド。

小さい頃からBBQに慣れ親しんだ腕はスゲ~っす。



リサも朝早くから料理の準備お疲れさまでした~アップ





そんでもって



$SHAFT SILVER WORKS   職人の独り言



新しいBBQのセットを皆様からプレゼントして頂きました!!




本当に皆様ありがとうございました音譜


また皆様お越し下さい!!!




さっ、僕も少しはBBQ料理勉強しなきゃな、、、かお